ラブリーサマーちゃんと芳川よしの初CD制作へ

10

170

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 74 72
  • 4 シェア

ラブリーサマーちゃんと芳川よしのが、クラウドファンディングサービス「PICNIC」にてCD制作費の募集を開始した。

ラブリーサマーちゃんと芳川よしの「よしよし、サマー!」ジャケット

ラブリーサマーちゃんと芳川よしの「よしよし、サマー!」ジャケット

大きなサイズで見る(全4件)

18歳宅録女子・ラブリーサマーちゃんと音楽家・芳川よしのの2人によるこのユニット。今回制作するのは彼女たちにとって初となるCD作品「よしよし、サマー!」で、今作には4月発表のデジタルシングル「はじめまして」収録の2曲を含む全6曲がパッケージされる予定だ。ファンドの目標金額は60万円が設定されており、支援者はファンドへの出資額によってグッズのプレゼントなどさまざまな特典を得ることができる。ファンドの募集は8月3日23:59まで受付中。

なおこのファンドの開始にあたって彼女たちは新曲「Starlight」をSoundCloudで公開。こちらもチェックしてみよう。

この記事の画像・音声(全4件)

ラブリ―サマーちゃんコメント

ネット上に自分の音源をアップし始めてからの一年間、インターネットと音楽が沢山の夢を見せてくれました。私は今までインターネットで音楽を配信してきましたが、自分の音楽をCDという手に取れる形で残すのは一つの夢です。よろしくお願いします。

芳川よしのコメント

“芳川よしの”名義でMaltine Records初のEPをリリースしてから早5年、夢も沢山みてきましたが、素晴らしいミュージシャンと今もこうして音楽を作れているという事がなにより嬉しいです!最高の作品を作るので皆様ぜひ、今回のPICNICプロジェクトをご支援ください。

全文を表示

読者の反応

ヒゲドライバー @higedriver

おお!支援:ラブリーサマーちゃんと芳川よしの初CD制作へ - 音楽ナタリー http://t.co/ivsZ1k5KBn

コメントを読む(10件)

ラブリーサマーちゃんの画像

リンク

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 ラブリーサマーちゃん の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。