しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



天之御中主様(アメノミナカヌシ様)
お助けいただきまして
ありがとうございます✨


この言葉は、斎藤一人さんがお伝えしてくださっている「強烈な光の波動を放つ、お守り言霊」です。


この言葉は、自分を助け、自分のあらゆる運を引き上げてくれることはもちろんですが、自分の周りの人も良くなり、ひいては地球が浄化されるとのこと。


まさに、今の私に最も必要であり、私の願望や天命を全うすべく、与えられたように感じました。



私がこの言葉を知ることとなったのが、こちらの本。


こちらの本は、この言葉についてのお話だけでなく、本当に大切なことや、素晴らしいお話がたくさん書かれていました。


とても薄い本ですが、中身は本当に濃いものです。


ぜひお手に取って読まれてください。超絶オススメ致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



この「天之御中主様」というのは、宇宙の大元であり天の中心に存在する絶対神のこと。


それを一人さんは「外神様」と呼ばれていて、私達一人一人の中に、その外神様から分かれた「内神様」がいる、とおっしゃっています。


そしてこの言霊を唱えることで、自分の中の内神様が外神様と相談して、自分を助けてくれるらしいのです。


つまり、自分以外の存在ではなく「自分の大元」だという事ですよね。


その説を読んで、私はこの言霊をなんの抵抗もなく受け入れることが出来ました。


もう、自分以外の存在や何かに依存したり、自分の力を放棄する生き方はしたくないので^_^


そして…

皆んながこの言葉を唱えることで、地球が浄化され、地球も人も底上げされていく。
だからこの言霊を広めたい。

ということを読み、すぐにYouTubeライブでお話させて頂いたのです。


もちろん私自身も、その日からこの言霊を1日に何回…いや何千回と言うようにしています。(さすがアスリート並みでしょ😎笑笑)


一人さんは、本当はこの言葉を公表することを恐れ、ずっと公表できずにいたことを、この本の中で告白されています。


「神様」と聞くと、批判的な人もいるでしょうし、誤解されたくなかったそうなんです。


だから他の天国言葉だけを、皆さんにお伝えしていた。


でもある事が起こり「もう、この言霊を広めなければ!」と思い、勇気を出してこちらの本で公表されたそうなのです。


もちろん、他の天国言葉にもパワーがあるのは本当だけれど、この「天之御中主様、お助けいただきまして、ありがとうございます」という言霊は、比にならないくらい光の波動が強いのだとか。


一人さん曰く、「この言葉以上に強力な光の波動を放つ言葉はない」ということです。


一人さんは、ずっとこの言霊に救ってもらっていたし、日本一の納税高額者になれたのも、この言霊のおかげだと、書かれていました。


人それぞれに捉え方や感覚は違うと思いますが、私はこの本を読んだ時、何の疑いもなく素直に心が受け入れていくのを感じました。


またこの本を読んだ時、涙が溢れてきました。


この言霊は本物だと感じました。



そしてね…

何か問題や悩みがあって困っている時、苦しい時は、この言霊をとにかく唱えれば良い。それだけで助かるからね。

と書かれいて、なんとも優しい愛に心が癒されていきました。


実際、私自身も不安や焦りなどが湧いた時に、この言霊を唱えていると、本当に心が落ち着き始めるのを実感しています。


また、「単純なことこそ、人を助ける」という事が書かれていました。


お釈迦様にしてもキリスト様にしても、自身やお弟子さんには難しい事を説かれたり、修行的な事をしていても、世間の人には「ただ唱えるだけで良い」というお経や言霊を伝えられていたのだとか。


瞑想や修行的な行為をすることで、「自分の気」が「宇宙エネルギーの根本の気」と同じになる。
そうやって、宇宙と繋がると宇宙の仕組みや哲学的な事がわかってくる。


だから、修行的な行為をされていたそうです。


でも、「どんな時も心穏やかでいる」ということが、最高の財産であり、これからの《魂の時代》に必要なこと。


だから「苦しい修行なんてしなくても、ただこの言霊を唱えていれば良い。」ということ。


まさに、これからの地球の軽やかさや優しさに、ピッタリな考えですよね!


インドのakikoさんも「ヤギ見てボーッとしてると、上手くいく」と言ってますよね!笑


以前の私なら、こんなに簡単に受け入れられなかったかもしれない…。


もっと頑張らなきゃ…とか、何かしなきゃ…とかね。笑笑


でも今の私は、この「簡単さ・楽さ・優しさ」か、なんとも心惹かれるものなのです。


本当はもっともっとたくさん書きたい事があるけれど、こちらの本を読まれた方が良いかなと感じるので、私の想いはこの辺にしておきます。笑笑


ご興味の湧かれた方や、私とシンクロされていらっしゃる方は、ぜひぜひぜひぜひ読まれてみてください^_^



最後にひとつだけ…

とにかく、何度も何度もこの言霊を唱えることがポイントだそうです。

これは、この言霊に限ったことではないですよね^_^



「ながらアファメーション」には、もってこいです。



ぜひ皆さんもこの言霊を唱えてみてください。


心が穏やかになりますよ〜✨

そしていつか、自分の願望や夢が奇跡のように叶う✨

そしていつか、自分の周りの大切な人にも変化が起きる✨

そしていつか、世界中の人と地球が浄化され、最高に幸せな愛溢れる地球になっていく✨


「天之御中主様、お助けいただきまして、ありがとうございます」





今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
次回のしょーきんぐSHOKOの YouTubeライブ9月22日(火)夜9時から❣️詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加   
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。







ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ