心の声研究所 〜顔はそっくりだけど似てない双子姉妹〜

子供の頃から神様や見えないことを信じて生きてきたアラフィフ双子姉妹

アメノミナカヌシ様とは?

ども、chayです。

 

台風19号が接近しています。

テレビのニュースでは、怖い言葉ばかり言っていますね。

本当に怖くて、どうしたらいいかわかりません。

今日は、仕事も休みになりまして、一歩も外に出ていません。

地震まであったので、ひとりで怖くて仕方ありません。

わたしの周りは、一人暮らしの女性が多いのでLINEで励まし合っています。

明日、安否確認しようねと言っています。

 

ところで、信じるか?信じないか?

信じる人だけこの先を読んでくださいね。

 

妹のcinnamonが、天之御中主様(アメノミナカヌシさま)について触れましたが、斎藤一人さんが「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます」という言葉で何度も救ってもらったといいます。

 

この、天之御中主様(アメノミナカヌシさま)についてですが…

神様は「外神様」と「内神様」に分けられると考えられていて、「外神様」とは、この宇宙を創造した神様と言われています。

「内神様」とは、わたしたちの内にいる神様です。その「外神様」と「内神様」が協力し合い願いを叶えてくれる宇宙の中心的存在の絶対神です。

 

今、台風19号に恐れている私たちはこの言葉を言い続けて助けていただきましょう。

斎藤一人さんも、特に災害のときにこの言葉を言うようにと仰っていました。

 

「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます。」

 

心の中で良いので、何回も唱えてください。

 

唱えるコツですが、必ず「お助けいただきましてありがとうございます。」と過去形で言います。

「お助けください」と言うと、困ってるというような言葉になり、逆に引き寄せてしまう可能性がありますので気をつけてくださいね。

 

具体的な言い方もあります。

「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます。」の後に「お陰様で悩んでいた(調子が悪かった)〇〇が解決しました。(治りました。)」と、いうような「本当にそうなったイメージ」で唱えてくださいね。

 

信じるか?信じないか?は、自由です。

しかしながら、斎藤一人さんは、この言葉を唱えて様々な困難を乗り越え、奇跡を起こしてきました。

その、一人さんが推奨されている言葉です。

言い方は、おかしいかもしれませんが1円もお金がかかりません。

試して見てください。

 

わたしたちの周りには、実際にこの言葉で助けられている人がいます。

もちろん!わたしたちもです。

半信半疑かもしれませんが、お守りの言霊として唱えてみることをわたしたちからもおススメします。

 

本当に困ったとき、神様は見放しません。

 

最強の神様に、助けてもらってくださいね。

 

台風19号、自然災害はどうすることもできません。

今、心からこの言葉を唱えます。

 

アメノミナカヌシ様お助けいただきまして、ありがとうございます。

 

chay